くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
今週も終わります。
2008年 12月 12日 |
水曜日から調子を崩してた次男。
翌日は病院で診てもらい学校は欠席させましたが、
いつもの驚異的な回復力で^^あっと言う間に調子も戻り、今日は学校へ行きました。
内科の先生もそう大したことないから大丈夫とおっしゃってくださったし、
薬も整腸剤が出ただけでした。

さて、3人の息子たち。
金曜日の朝は元気です。(週のラストスパートだからね!)
「今日行けば休みじゃしなっ!しっかり活躍してきなさいよ!」
                   いつものように渇を入れる母。
すると、いつもよりも元気な返事の息子たち。
               「よっしゃ!任せとけっ」
ハハハっ^^分かり易い人たちです^^
e0136420_16293689.jpg

                            今日のお弁当。
                                    昨夜の残り+アラカルト

[PR]
by m_nonohana | 2008-12-12 00:00 | 暮らし
<< 繋がり+発見 PageTop ガビーン! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon