日々のひとコマ        
by ののはな
ガビーン!
今日は午前中税理士さんがお見えになって、午後からMちゃんが来てくれて、
バタバタしてる間に夜がやってきました。
先日、兄ちゃん→私、→パパさんと順番に移っていったウイルス性腸炎。
どうやら今度は次男が同じ症状のようです。
えっ?今更何で?ってなもんですが、
3時間めが終わってから6回もトイレに行ったのだとか。
あ"~それ、もうちょっと早く言って欲しかったなぁ。

実は末っ子が、オスグッド病だったかな?(正式な病名を忘れてしまった)
2週間ほど前からひざの調子が悪くて毎日接骨院に通っています。
自転車で通わすわけにいかず、私が車で連れて行くのですが、
なんせ気まぐれ君ですから、私とタイミングになかなか合いません。
「そろそろ行こう!支度しなさい!」と言っても、本人さんはこたつでリラックス。
「あ"~ん・・・もうちょっとしてからでイイや!」とか何とか言っちゃってイライラする私。
今日もっと早く次男のお腹具合が悪いことを知ってたら、内科を優先にしてたはず。
ちなみに内科は18時で診察終了。接骨院は19時。
あらら残念で、気の毒だった次男です。

さて、こちらは今日のお昼。
e0136420_1952579.jpg

ランチタイムは既に調子が悪かったはず。そんな日に限ってボリューム満点のおかずでした。
残さず食べて帰った次男ですが、かなりキツかったでしょう。
明日は一日ゆっくり休ませてやろうと思います。
[PR]
by m_nonohana | 2008-12-10 20:59 | 暮らし
<< 今週も終わります。 脱線する私^^ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン