Top
脱線する私^^
お友だちのMちゃんが明日うちに来るって電話が入りました。
Mちゃんファミリーは11月半ばにディズニーリゾートへ2泊3日の旅行でした。
そのお土産を先日いっぱい頂いたののはなでした。
で明日は、Mちゃんちに届いたお歳暮で食べ切れない分のお裾分けがあるって言います。
あらま、この間からうちは貰ってばかりじゃわ^^
という訳で急遽マドレーヌを焼くことに。
日曜日はプレーンを焼いたので今度はココア味にしてみましょう。
ハハっ^^デスクの上のことは・・・ざっとやって、キッチンに向います。
こういう時って実に楽しい!
e0136420_17591481.jpg




e0136420_180927.jpg
はるみさんの本を買ったばかりでした。
まだ全然ページも開いていなかった。
焼きあがるまでの時間、ちょっとブレイクタイム♪
e0136420_20541644.jpg







e0136420_20593437.gif


                  オーブンからイイ匂いがしてきました!
                  出来上がり。
                  Mちゃん喜んでくれるかな?
e0136420_1804039.jpg

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2008-12-09 21:02 | 暮らし
<< ガビーン! | ページトップ | 現実逃避?しぶしぶやります。 >>