Top
はぁ~い!分かってまぁ~す!(返事だけはイイね)
2008年 12月 04日 |
きのうの夜のこと。
途中でストップしたままの片付けのこと書いたから・・・・。
   (ハハハっ^^暴露しといて今更だけど)
今朝もその気にならない自分が後ろめたいわ^^
、リビングの棚を改めて見て見ると。
うぁ~!ホコリのオブジェが出来とる?みたいな(笑)

そんな問題主婦の私。
e0136420_10484311.jpg
今日も早起きしたけど、動きはノロノロ。
テキパキは出来ません。
え~と、こういう時はどうしたもんか。

ま、ノロノロでも動くしか無いのだわよ。ハイ。
これ書き終えたら、やりますよ。
e0136420_10422346.gifまずは洗濯ものを干さないと(爆)
     ↑
 えっ?まだ干してないの?
 奥様、時計は10時ですよ?

[PR]

by m_nonohana | 2008-12-04 00:00 | 暮らし