魔法使いになりたい気分。

ここんとこ一日があっと言う間に終わります。
陽が落ちるのが早くなったせいでしょうか。
そう言えば、先日から見えてる三日月と金星+木星
                    ・・・とってもキレイだね。
e0136420_2064758.jpg






さて、12月になると急に慌しくなるのは毎度のことだけど、
思えば一年過ぎるのって早くない?
こんな風に感じるのは私だけ?
いえいえ、お店に来られるお客さんも同様のことをおっしゃっていました。
そんな日々。
そろそろわが家も一年の締めくくり作業をやる時期に入ってきました。
来年のカレンダーも先日刷り上ってきて、
今年一年お世話になった方々にお配りします。

そして今私が最も頭を悩ませていること。
それは・・・部屋の模様替え。
夏ごろに思い立ってやったはイイけど、
途中ストップしたまんま^^
e0136420_20282114.gif
う~ん・・・・やる気は出るのか?
       やる気を出すのか?
e0136420_20403968.gif
当初、子ども部屋にラックを買う予定でした。
クローゼットの中の不用品を処分する予定ありました。
でも、それが途中でストップしているのよねぇ~~。
嗚呼・・・ゴールまで一体誰がやるんだ
って、やるって決めた人はそもそもだぁ~れ?
                  ハイ。それは
やっぱ、最後までやるしか無いのねぇ^^
しぶしぶですがやりまっしょ。
[PR]
by m_nonohana | 2008-12-03 20:47 | 暮らし