日々のひとコマ        
by ののはな
元気が一番!
e0136420_8352986.gif
おはようございます。
今年のカレンダーも最後の一枚。
             今日から12月なんですね。
さて、やっと本調子になったののはな。
これでまたいつものように、皆さんのブログへもお邪魔できそう^^
ハイ、うれしい!楽しい!ブログ巡りも復活でーす!

e0136420_831578.gif
そして久しぶりに朝のお弁当つくりも再開。
病気の間、兄ちゃんは学食。
       次男はコンビニ弁当で我慢してもらってました。
さぁ~てと、何入れようかな・・・・。






e0136420_81833.jpg

e0136420_8205725.jpg

e0136420_8212965.jpg

              ご飯は炊きたて。
              野菜は畑で出来た2種類。
              あとはおかずの中でも人気No1のもの。
              ふふっ^^そうです。から揚げ!
              いつもの定番メニューで元気な朝の証明。
              今朝は詰める前に撮ってみました。
              で、朝ごはんは夕べのカレーです^^
           

e0136420_8485074.gif          ちなみに今日から2人とも期末試験。
          ダハハっ^^
          言うまでも無くテンション低いよ。
          「行ってらっしゃい^^」
[PR]
by m_nonohana | 2008-12-01 00:00 | 暮らし
<< サンタさんっているのかな? 家事・・・全面ストップ中 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン