18歳、おめでとう!

e0136420_10433122.gif
「ケーキ焼こうか?」
「ん?俺、どうせ塾じゃしなぁ・・・帰るの遅いし、どっちでもええよ」
「でも、来年は家で祝ってあげれんよ?」
「・・・・んなら、焼いて」

今日は兄ちゃんのBirthday.
いつもより張り切ってがんばる母?かどうかは出来上がり次第^^





昨晩のこと。

「嗚呼・・・俺も18かぁ・・・うん、母さん、産んでくれてありがとう」e0136420_10425769.jpg
     えっ?今、何て言った??????
昨夜、ポツリとそんな言葉を掛けてくれます。
いゃ~大きくなったもんですなぁ^^
e0136420_10471555.jpg
e0136420_10474521.jpg
普段は見ないアルバムを出してみました。
ふふっ^^兄ちゃんちっちゃい。
   ・・・・・その横の私・・・きゃ細い!そして若い^^
夕方、みんなが帰ってくるまでに準備をやっとかんといけんの。
ハーイ!がんばりまぁ~す!


追記
e0136420_15391520.jpg

                 ↓ 付け加えで写真載せました。
                    歪んだケーキは、愛情でカバーします^^
e0136420_20315325.jpg

e0136420_10331239.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2008-11-18 11:00 | おめでとう