Top
ただいま。
e0136420_16314059.jpg

   尾道に行ってきました。
   今回も手しごと市の会場となったお寺は宝土寺。
   なのに、何を勘違いしたのか・・・
   私たちが目指したお寺は浄土寺。
   きゃ~!!!!
   ここじゃないよぉ~!!!!はい、場所が違ってます。
   ガーン!!!!
   くるりと向きを変えUターン。
   てくてく歩く、どんどこ歩く。
   やっとこさ無事に宝土寺に辿り着いたよ^^
   ハハハっ^^方向音痴と早とちりの合体で、歩き疲れた。
   嗚呼・・・やれやれですがな。

   



  ま、そんなこんなドジっぷりを発揮しながらも、
  心配してた雨も降らず(一応傘持参)念願の手しごと市に行けて満足。
  私はクリスマスのと、小さな置物などを買いました。
  
e0136420_16542947.jpg


                                ↑
                           木製の手作り品
                           きゃ~!!!かわいい♪♪
                                ↓
e0136420_1655286.jpg

  
追記  さっき改めてカメラの画像を確認しました。
     なんと宝土寺の会場の写真、0枚。
     ものすごい人だったんよ。
     私も全部のブースを見て回りたくて写真どころじゃ無かった?
     ま、あそこでカメラ撮ってる人って見かけなかったし。
     次回は勇気を出して何枚か撮りましょうとも。
     
e0136420_1774293.jpg

             ↑
     歩き疲れて海岸沿いでひと休み。
     洒落たお店に入る元気も残ってなかった私と次男は、
     この景色を見ながら缶ココアを飲みました。
     ハイ。いきなり場所が違ったことが祟りました。
     同行してくれた次男くん、お気の毒さま。
     
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2008-11-09 17:16 | おでかけ
<< ぬはははっ^^ | ページトップ | 晴れるとイイな。 >>