日々のひとコマ        
by ののはな
大切に使います。ありがとう♪
e0136420_2153526.jpg




e0136420_21572535.jpg

e0136420_2221886.jpg

e0136420_22132967.jpg


紅葉でも見に行こうか!
朝、パパさんが急にそんなこと言い出して。
次男+末っ子連れて4人で出かけておりました。
家に着いて、居間の机の上に大きな箱が置いてあります。

「中身=カップって書いてあるよ。なぁ、早よぅ開けてみ!」・・・パパさんから急かされました。
小包開けると・・・・わぁ!きれい!
どこから見ても高級そうです。
普段使いにしていいの?
ちょっと躊躇致します。
でも、でも、いいのだ使うのだ
これは私専用なんだもーん!!!!
お礼は明日に。
今日はこんな時間になってしまいましたから。
[PR]
by m_nonohana | 2008-11-02 22:31 | 暮らし
<< ALWAYS『三丁目の夕日』風 友、Yちゃんのこと。 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン