いいなぁ~羨ましい~

e0136420_1258570.gifうちのパパさん、体重が減りました。
一度に色んなことが集中してるってこともあるのですが、
ある分野に足を突っ込んだ為、
パソコン前から離れられなくなってしまって。

「ご飯できたよ」
・・・・・・呼んでも反応無し。
時には、夕食をその場所まで運んでるような状態。
「そんなで、味、分かる?」
・・・・・・反応無し。

パパさん=猪突猛進型人間
いいわ!無視、無視。どーぞご勝手に・・・ダハハっ^^



e0136420_921489.gif

数年前の人間ドックで減量をすすめられ、パパさんが始めたフィットネス。
元々泳ぐことが好きなので当初は皆勤賞でしたが、
段々と2日おきとか3日おき、週末だけとか尻つぼみになってきて^^結果退会したんよね。
時には、クラブのお風呂に入りに行くだけコースになってたっけ^^
泡ぶくぶくとか、サウナとかクラブのお風呂って楽しいのでしょ?

で、長続きしなくて次に始めたのはウォーキング。
私は2ヶ月しか続かなかったけど(大きな声で言えません)パパは結構続いてました。
でも、歩いて帰ったあとでおつまみ&ビールの誘惑に負ける姿が常の日々^^
結局、減量してリバウンドしての繰り返し状態だった。
ですが、ですが、そんなパパさん、現在マックス時期から比べ6㎏減
食事の量が相当変化してます。(なんせ食べてるシーンが極端に減ったから)
いいなぁ~羨ましい・・・・

えっ?私はどうなのって?
ウッシッシ
現在第4次成長期に入ってます。
           ↑
私が勝手に作った。本当は第3次成長期までしか無いよね^^
e0136420_848216.gif


                 ↑
            だからね、いつもこんな感じ。
            息子たちの卒業式までに、スマートになれるん?
[PR]
by m_nonohana | 2008-10-30 00:00 | 暮らし