「はじめまして」・・・ご対面♪

e0136420_1928306.jpg

e0136420_20155458.jpg
お土産、こんなに沢山入ってたんじゃね。
お会いして真っ先にannさんから頂いた紙袋。
限られた時間の中、聞きたいことや話たいこと多すぎて^^ごめーん!中身をちゃんと見てなくて。
駅でお見送りして、家に着いて、開けてビックリ!!!
わぉ!出てくる、出てくる、包みが何個も!!!!
先日、倉敷で何か見つけてくるね!なんて言ったもんで(汗)
色々と気を使ってくださったのね。ごめんね、私は何も買えなくて(ガーン!)





e0136420_19303251.jpg

              ↑
             こちらはCHILちゃんオリジナル絵はがき。
                annさんがわざわざ持ってきて下さったのです。
                    いつもブログ上で拝見してたもんで、実物を目の前に感激もひとしお^^


さて、朝から落ち着かなかった今日の私。
2本めのパウンドが冷めるのを待ってたら、予定時刻がせまってきました。
ヤバイ!ラッピングしなきゃ!
まだ温かいうちに無理矢理包み駅へと急ぎました。
北裏の駐車場に車を止めてる最中のこと。突然『奧道後』と書かれた観光バス発見!
見ると一番先頭から降りてこられる女性・・・あっ!きっとannさんだわ!
走る、走る、その方を追いかけました。
うしろから肩をポン!
「ん?」annさんが振り返られるや否やのタイミングで、
「はじめまして、こんにちは!」
          Theご対面
そのあと改札から近めのカフェにてお茶をご馳走になりました。
annさんは私が描いてたイメージ通りの女性でした。
芸能人で例えると、若かれし頃の八千草薫さん。そう!八千草薫さんの雰囲気そっくり♪
色白でお目めぱっちり、唇がぽちょっとしてて、それはそれはチャーミングな女性でした。
う~ん、いつもブログでやり取りさせて頂いてるせいでしょうか、
初対面とは思えないほど、親近感^^
私の実姉と名前が同じってせいもあるけど、本当に初めてと思えないぐらいです。
2人ともすぐに溶け込んでしまいました。
幸い今回はannさんのご両親ともお会いすることができ、ちょっぴりお話もさせていただきました。
お父さまは80歳過ぎておられるとか。とてもそんなお齢には見えません。
どこかの大学教授って雰囲気の方。
お母さまは、annさんの雰囲気瓜二つ^^
穏やかでいて、シャキシャキって感じで、柔らかな素敵な方です。
新幹線のホームで最後annさんと握手しました。
現実なんだけど、夢の中のようでもあって、不思議、不思議な体験です^^


  ~   思い切って会いに行って良かった。   ~
  ~     こうしたご縁もあるもんなんだぁ・・・ ~
家路に着くまで、ずっとずっとそんな思いを噛み締めたののはなです。
素敵な出逢いに感謝、感謝。
そして、フランクに接してくださってありがとうね。annさん!
[PR]
by m_nonohana | 2008-10-27 20:00 | 暮らし