日々のひとコマ        
by ののはな
時間まで・・・・・
e0136420_1431266.gif


annさんに何か焼きましょう・・・急に思い立ちました。
只今パウンドを焼いてます。
う~ん匂いはいいぞぉ~^^


e0136420_1474969.gif
           2階のオーブン、まだぶっ壊れたままなんです。
           でも一階にもう一台オーブン・レンジがあって。
           お義母さんがチン!するだけに使われてるの。
           私の嫁入り号だから、ちょっと型は古いけど^^
           でも、機能はちゃんと果たします。
                            
[PR]
by m_nonohana | 2008-10-27 13:00 | 暮らし
<< 「はじめまして」・・・ご対面♪ おはよう♪ >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン