Top
微妙な報告・・・・。
e0136420_19382887.jpg




           こんばんは。
          この電車に乗るまでは絶好調だったののはなデス。
はい。あれだけ楽しみにしてた今回のプチ旅行。
バッチリ不完全燃焼で終わりました。
実は実はデス!!!!聞いて!聞いて!聞いてちょうだい!!!!
e0136420_19412824.jpg

まず最初に行ったのは・・・あれ?なんて名前だったっけ?
そうそう・・・倉敷市立自然史博物館とやら。
館内は、昆虫の展示とか、なんか訳わからんとこで。私の苦手な、はく製とかもあったり。
今回は次男のサークル活動の一環なので、私は我慢するしか無く^^
きゃ~無理、無理、無理っぽーい・・・と内心大騒ぎしながら冷静さを装い。
で、お子様たちは結構盛り上がって当初の予定を軽くオーバー。
結局館内の休憩所でお弁当を食べる羽目に。(・・・・この時点で午後1時)
で、お昼が終わった班から自由活動になる訳ですが、次の集合時間はなんと、
                2時!
はっ?自由時間たった1時間???????
しかもです。この間にどこかのミュージアムに入りましょう!というプランになってて。
んあ?ほいじゃ私の行きたかった雑貨やさんに行けない?ってこと????
それが判明したとこらへんから、歩くペースが落ちてく私。
・・・・なんだ全然つまんない・・・・。
ハァ・・・・全くおもろない。
でも私は保護者として参加してるのだから。
ま、ここは大人気ない態度を取る訳にもいかず。
みんなと同じペースで同じように盛り上がって行かねばなりません。(当たり前だけど^^)
そこでわたくし、カメラで風景を撮ることに徹することにしたんです。(マジやけくそです)

e0136420_20384671.jpg

e0136420_2052761.jpg

e0136420_933621.jpg
e0136420_21101958.jpg

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2008-10-25 21:11 | おでかけ
<< 模様替え | ページトップ | ++ガタンゴトン各駅停車のんび... >>