くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
『自由自在』・・・そんな名前の参考書あったよね
2008年 10月 23日 |
ブログの雰囲気を変えると、気分も新たに?とでも言いましょうか、
気持ちがすっきりしない時など非常に気分転換に役立ってくれます^^
昨日から、色んなことやりまくりでした。

どの壁紙がイイかな?これなんてどう?e0136420_9403018.gif
う~んとやっぱこっち?e0136420_9413175.gifいや、
こんなんええかも。
e0136420_9434028.gif



いっぱい迷ってしまいます。

今日のところは、この感じで。⇔
ほぼ病気。
「また変わったね」 ←暮らしの手帖の合言葉?
ダハハっ^^ だね。
[PR]
by m_nonohana | 2008-10-23 00:00 | 暮らし
<< お暇なときでイイから。ね! PageTop モテてます^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon