日々のひとコマ        
by ののはな
モテてます^^
e0136420_823951.gif

私の寝る場所は居間の一角。
みんながTVの部屋って呼んでる場所。

夕食が済んで宿題も終わり、何となくTVを観てる時間帯が次男と末っ子の至福の時。
2人はお風呂に入る前から私の布団を敷いて独占状態。





私がひと息ついて居間に行くと2人が寄ってきます。
              「お母さん、あったかいなぁ~」
                    ↑
              体温なんです。私は体温が高い。

息子たちは体格がイイ方です。
と言うかデカイ。
なのになのに中身は幼くて。

e0136420_8284653.jpgゴロゴロ、すりすり、抱っこ、抱っこ。
はっ?えっ?君たち赤ちゃん?

だんだん寒くなってくる頃、お母ちゃんはモテ始めるのデシタ。
[PR]
by m_nonohana | 2008-10-22 00:00 | 暮らし
<< 『自由自在』・・・そんな名前の... 食欲の秋。 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン