日々のひとコマ        
by ののはな
食欲の秋。
            ごぼうと牛肉って黄金の組み合わせだと思いません?
e0136420_8194232.jpg

            一本だけ残ってた牛蒡。
            今朝お肉と一緒に炒め煮にしました。
            実はお砂糖が切れてて←えっ?マジ?
            買い置きも見当たらず。←なんたる失態。
            で、考えました。
            エイ!はちみつ入れちゃえ!←ヤケくそです。

            ほうれん草がなり始めました。
            朝、お義母さんが収穫して下さって。
            早速お弁当にも。←ふわっと柔らかくて美味しいよ。
e0136420_8455537.gif
                                           
[PR]
by m_nonohana | 2008-10-21 00:00 | 暮らし
<< モテてます^^ 今日も早起き! >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン