日々のひとコマ        
by ののはな
すっきり!
e0136420_18385010.jpg

                              体操服、3人分。
                              バスタオル今日は何枚?
                              冬の制服、テカらないようにしなきゃね。
e0136420_1925445.jpg

  うちは7人家族。
  単純な作業のようで奥深いのが毎日の洗濯。
  色分けしてネットに入れたり、素材によって脱水の時間を分けたり。
  洗濯層の中で、はり付いたまま放置・・・・たまにそんな日もありますが^^
  2日分溜め込んでしまうと、あとで最悪の事態に。
  だから朝のうちに出来なかったら、夜は必ずってのが私の決め事。
  ~干して取り込んで畳んでタンスへ~
  この一連の作業をスムーズに出来た時、私は自分に花まるマーク。
  自分自身でやる気倍増させる
  そんな技、あったりするよね?  
                
  
[PR]
by m_nonohana | 2008-10-18 00:00 | 暮らし
<< 月日は流れて 血が騒ぐ? >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン