くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
私だけじゃないんだ。
2008年 09月 07日 |

緑を見てると元気になるね(うちの現在のデスクトップ)
                 ↓
e0136420_8313874.jpg

昨日、ある番組で『9月病』って言葉を耳にした。
5月病なら聞いたことあるけど・・・・。



そう言えば、毎年9月の私ってこんな感じ。
やる気もダウンで活動も停滞。
ふ~ん、そうなんだ。9月病ねぇ。

誰でもその穴に落っこちる可能性があると聞き、ちょっとホッとした^^
なぁ~んだ。私だけじゃないんじゃね。
ハハっ^^ 生きてると色々あるのだ。
まっえっか。などと思う。

        ~君住む街へ

+++++++++*********+++++++++
昨日、久しぶりにN子さんから電話。
「なぁ、日曜日会わない?」って。
ほぉ、N子さんからのお誘い?珍しいなぁ。
「ん?ええよ。迎えに行ってあげる。」
私もちょうど家から脱出したい気分でした。ナイスタイミング。

で、ちょっくら今日はお出かけします。
子どもたち、鬼母が不在で天下なり^^
[PR]
by m_nonohana | 2008-09-07 00:00 | 暮らし
<< 我慢しないでみよう。 PageTop 自然な感じがお気に入り^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon