Top
かゆいなぁ・・・。
2.3日前から胸のあたりが痒くて、痒くて。
ん?何でかな???と思っていました。
よく見ると汗疹です^^
はっ?汗疹????

 ↓ ここから少々長いです。
e0136420_9201592.gif




ここだけの話ですが、私はお乳がデカイ。
いわゆる巨乳。
いえ、別に自慢してる訳じゃないんです。
自分ではちっとも嬉しくないことだから・・・・。
ハイ。学生時代も可愛らしいブラとは無縁でした。
みんなが着けてるようなラブリーなものは、サイズが無くて。(当時は無かったんよ)
うちのはベージュでフルカップで後のホックも3つ。
脇の幅も広くて、ブラと言うより乳カバーみたいな感じ(悲)
お洒落なブラが着けてみたいなぁ~。
学生時代からの憧れでした。
e0136420_913710.gif
私が中2の頃だったかな?
フロントホックってタイプが発売!
後にホックが無くて当時は斬新なデザインでした。
「私も欲しいなぁ」
友だちと一緒に、いつものワ○ールショップに行ってみたんです。
お店のお姉さんにサイズをみてもらったら、辛うじて私にも合うものがあって。
わぁ!ヤッター!!!!
早速試着。
カーテン越しにお姉さんが声をかけてくれます。
「どう?開けてもイイ?」
「うん、こんな感じでええの?」
お乳が重すぎて、ちゃんとおさまっていない(不格好な姿)
「ゴメンね。これじゃ安定感が無いから、ブラの役目を果たしてないね。
                 あなたは、こっちのデザインの方をおススメするわ!」
見ると、私の持ってるのと同じ。
「これ、持ってる。いつもこのタイプ買ってるから・・・。」
「えっと、そうだったっけ?ゴメン、ゴメン。」
結局、フロントホックのカワイイのは、一緒に行った友だちだけが購入。
「いけんかったね。合うのが無くて。」
「うん。」
そんなこんなで、私は若かれし頃から胸のコンプレックスがあるのです。
e0136420_9162183.gif

で、ここ何年かで。
身体の色んな箇所のお肉が下がり、お乳は垂れて、全体的にへんてこ。
締めつけすぎないようにミセス用のブラを着けてはいますが、重さで肩こり。
夏は特に谷間に汗が溜まります。
で、汗疹?
おぉ~なるほど。だから、汗疹ね。
で、夏場を過ぎて今ごろ何でなん?????
かゆーい、かゆーい。
薬、塗らんと。いけんです。
e0136420_924406.jpg

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2008-09-05 00:00 | 暮らし
<< 自然な感じがお気に入り^^ | ページトップ | いつものお弁当。 >>