くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
いつものお弁当。
2008年 09月 04日 |
「おはよう♪」
・・・・今朝はニコニコ顔^^
           次男とは無事和解。
           やっと彼の前でも笑顔になれた。(結構時間が掛かりましたが^^)
e0136420_84833.jpg






昨日は、疲れてた?
布団も敷かず、気付いたら畳の上で寝とって。
服もそのまま、メイクも落とさず。
(普段ノーメイクなのに昨日は銀行行くってメイクしとった^^)

寝苦しいなぁと思って目が覚めたのが5時前で。
あれ?ここどこ?えっ?みんなは?????
その格好のままキッチンへ向かい、
冷蔵庫の中の、お弁当のおかずになりそうなものをチェック。

テーズを豚肉で巻き巻きして焼く。
きゅうりのスライスをちょこちょこっと。
こふき芋で余ったスペースを埋め、唯一残ってたプチトマトを入れて完成。

夏休みが終わって、燃え尽き症候群のお母ちゃん。
おまけに色々あって元気が出ません。
一応子どもたちの前ではニコニコ顔を作ってはいるけれど^^
一日中寝てたい気分よ。
気分転換に本屋さんでも行こうかなぁ~~~
[PR]
by m_nonohana | 2008-09-04 08:58 | 暮らし
<< かゆいなぁ・・・。 PageTop gami×gami・・・(ガミ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon