日々のひとコマ        
by ののはな
gami×gami・・・(ガミ×ガミ・・・・)
今日は朝からガミガミ母さん。

なんもかんも気に障る。
原因は次男。
詳しくは書けないけど、こういう場合、子どもを追い詰めてしまう
ヒステリックな言葉で弾丸攻撃。
全然優しくなんて言ってやんない!
日頃から彼には、あまり大きな声で物言いすること無いんだけど。
今日は違う。
いつも、いつも甘い顔は出来ません。
e0136420_1752524.gif

  みんなもこういう時ってあるじゃろ?
      なっ?
(ガミガミ言うわりには、罪悪感たっぷりな)
  ちょっとクールダウンしてから、ご飯作ろっと。
[PR]
by m_nonohana | 2008-09-03 17:57 | 暮らし
<< いつものお弁当。 気温34℃ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン