末っ子の工作。

e0136420_9234839.jpg


現時点、このような感じ^^
材料が無くなってしまったそうで・・・。
今からホームセンターへ。



追記:その後の様子。(午後8時9分)
       ・・・朝の様子と、さほど変化は見えませんけど^^
         気に入らなくて、何回も作り直しながらの作業。
         変にこだわりを持ってるみたいで。
         んなら、もっと早くから取り掛かればええのでは?
            などと思う。
e0136420_2081747.jpg





「今年は屋根無しにしよーかなぁ・・・。」
ご飯を食べながらつぶやく。
きっと作りたいって気持ちがなえてきたのだと思います。
あと、新学期まで4日。
ハァ・・・やれやれ。
完成予想図にほど遠く^^
少々諦め気味な発言もチラホラ。
このまま終わらせる訳には行かんし。
全て自分の力でやり切るようにもっていきたい。
手を出さずに見守るのも大変な今日この頃。

             「母さん・・・俺、これでも結構頑張ったんデ。」
                と、小さな声で先ほど報告に来てくれました。

はい、有言実行!期待しとくよ!(一応^^)
[PR]
by m_nonohana | 2008-08-27 09:26 | 暮らし