日々のひとコマ        
by ののはな
今日からお弁当
昨夜、学校へ行きたくない光線を放つ誰かさんと対談^^
はい、いつもの現実逃避オンパレード。
思ったほど勉強が捗らなかったことを八つ当たりしてくる始末で。

そして今朝。
さぁ~て、自力で起きてくるかな?
などと思いながら、私は、キッチンに。

        「おはよう!」
             ・・・・えっ?
e0136420_10102185.jpg






おや、早い。
観念したのか・・・。

晩ご飯の残りを自分で温め直し、ご飯もよそって席に着く。
   食べながら・・・「母さん、お弁当ありがと。」
                              
ははぁ~ん、さては昨日のお灸が効いたんかね^^

「よぉ起きてきたなぁ~、今日からまたがんばるんで!」
              いつに無く優しい声で言ってやる。
             
    「うん、分かっとる。」
        ・・・・・やけに素直な兄ちゃん。
はい、彼も色々戦っておるんじゃね。
こっちも結構大変じゃけど^^
[PR]
by m_nonohana | 2008-08-25 00:00 | 暮らし
<< 私の活力かな?このコーナーって... 間に合うんかい? >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン