まるでキャンプ^^

昨日は頑張り過ぎて、夕方から撃沈。

・・・・夕ご飯は???
   何にする???
e0136420_1238462.gif    って、気になりながら高校野球を寝転んで観てました^^

しばらくして、パパさんのお友だちから、電話。
e0136420_12385097.gif

                      「ちょっくら出てくる。」とパパ。
                      ・・・・ラッキー♪
                      「行ってらっしゃ~い♪」





で、手抜き母さんはひらめきました!
次男にお買い物を頼む。
e0136420_1240043.gif

         「なぁ、なんかレトルトのもん、買うてきてくれる?」
兄ちゃんには、塾の帰りにどっかで済ませてもらうことにし、楽チンメニューに決定!

夕ご飯・・・・カレー曜日、カレーマルシェ、極カレー・・・・。
       はい、色んな銘柄の箱が並び^^
       トマトを切って並べただけの晩ごはん。
       美味しかった!ごちそうさま!
e0136420_12423821.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2008-08-05 00:00 | 暮らし