Top
いい感じ。
e0136420_20035389.jpg
私はスリッパが苦手。
歩き難いしあのパタパタした使用感がどうも好きでない。
だから素足、もしくは靴下で家の中で過ごすのだが・・・
何故かお気に入りの靴下に限ってすぐ穴が開いて悲しい思いをしていました。

普段から外出以外は草履タイプの履物で過ごしているのですが、これがものすごく調子がいいのであります。
指にぐぐっと力が入り安定した履き心地。
足全体の浮腫みがすっきりするところも気に入って、草履の良さを実感していました。
先日、姉から布草履の諸々を聞いて・・・ん?いいかも。と、スリッパ代わりに試してみる事にしました。
どうせなら可愛い感じのがいいなぁって思い、色々探してこれに。

起き立てに素足でキッチンに立っても足が冷たくなくなりました。
快適です。
それに私は靴下も五本指の穿いてるから問題なし。
とても気持ちよくてもっと早くからこうすれがよかったと^^思うほどです。





[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2017-10-29 20:22 | お気に入り
<< 文化の日・・・でしたんね。 | ページトップ | ドライブ。 >>