くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
ひとり。
2017年 07月 14日 |
今日から一泊二日でキャンプに行った次男。
私は、それに合わせひとり旅に出ています。
旅と言ってもお隣県の岡山まで来ただけですが。
いつも三男の所に行く時気になってた旅籠屋というお宿に泊ります。
素泊りで、海外でいうところのモーテルですな。
途中倉敷のアウトレットに寄ってお買い物も出来たよ!

次男のキャンプ日程が決まった時からわたしは計画していました。
家から離れて自由に過ごそうと。
折角の機会ですからね。家の事は忘れてゆっくり休んでいいでしょうって。
そしてこのチャンスに合わせてもう一つチャレンジしたことがあるんです。
え~と、なんとですね...
タブレットを買ったんです‼
Amazonのセールに出てたやーつ。
で、今日はそれを使って初めてブログ更新中。
タッチパネルに慣れてないから時間が掛かるぞ。
今宵は音楽聴いたり、動画見たり、Kindle読んだりして過ごすよ❗
晩ごはんの支度も無し、お風呂の準備も無し、食後の後片付けもせんでええんよ。
ウフフっ(^^♪


[PR]
by m_nonohana | 2017-07-14 19:04 | おでかけ
<< こんな感じ PageTop おめでとう、誕生日。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon