くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
雨。
2017年 07月 04日 |
降り出しました。
お昼頃に台風最接近?
情報をちゃんと見てないので、はっきりとはわかりませんが、たぶん警報とか出てたはず。
もし風が強くなって来たら忙しくなるな。
「すぐ来てください」の電話が鳴るからでっす。
でも、今の所・・・緊急性のない内容の電話ばかりなので^^事務所でのんびりブログ更新。
外仕事に行かない私は呑気にしてても大丈夫です。

それにしても蒸し暑い。
窓を開けられないので、とーーってもムシムシの室内です。
汗っかきだから既に一回目の着替えをさっき済ませました。
我慢ならんので事務所のエアコンonよ。
快適空間に致しましょ。
e0136420_22223969.jpg
ピンボケ写真だけど・・・
かわいいから、貼っとこ。


[PR]
by m_nonohana | 2017-07-04 11:06 | 暮らし
<< 警報。 PageTop 強い母さん。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon