Top
土曜日
2017年 06月 17日 |
今日はお義父さんはデイサービス。お義母さんは敬老会。
次男は半ドン。
はい、ゆったりと過ごしています。土曜日でっす。
なんかね、電話もさほど鳴らないし(商売繁盛の方がいいのかも知れないけど・・・)
お天気もいいし、気持ち穏やかな感じなので私は大物洗濯に取り掛かっております。
暑くも無く
寒くも無く
快適な気温だし最高です。


e0136420_11274026.jpg



写真は居間の時計下。
今年になって新しいのに入れ替えました。
次男が酉年なのでコッコさんの絵はがき。
他はミッキーと先日姪っ子がお土産に買って来てくれたピーターラビットも。
で、真ん中にはチビッ子たち。
Pすけ(長男)の上にまなりん(姪っ子)その上にピロし(三男)一番上がポンじろう(次男)
姪のカナりんが撮ってくれたなんとも言えないカワイイ写真。

春ごろだったかな?次男が実家からもらって帰ってきたんです。
「思い出の写真だから大事にしてくださいね」
そう言うのでここに飾ることにしました。
時計を見上げる度にこのコーナーが視界に入ります。
嫌なことがあった時は特に^^このコーナーに癒してもらう私です。






[PR]

by m_nonohana | 2017-06-17 09:34 | 暮らし