日々のひとコマ        
by ののはな
誕生日月間。
私と姉は同じ3月生まれ。
昨日はデパートに行き姉妹でワイワイ言いながら過ごしました。
ちょうど北海道物産展の期間中だったので、ビューンと行った気分でおいしいものも買いました。
また後日お出かけ記事はアップします。

こちらは「ゆとりの空間」オンラインショップでポチっとしたもの。
e0136420_14552197.jpg
欲しかったサラダスピナー
e0136420_14594950.jpg
                       お買い得品になってた大判の布きん
栗原はるみさんのお店は広島市内まで行かないと買えないので
いつもネットで「いいな、いいな」と眺めてばかりなのですが。
お誕生日だし^^買っちゃいましょう!と、思い切って購入しました。
キッチンで使うものはお気に入りであればあるほどうれしい。
例のおままごと遊びの延長のような・・・ね。





[PR]
by m_nonohana | 2017-03-03 19:35 | 暮らし
<< 日々の心模様・・・気分を上げて。 すてき。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン