大事に、大事に、大活躍。


ずっと前から欲しかった籠バック。
な、なんと昨年サプライズプレゼント♪してもらったん❤
何?何?と梱包を開けた際思わず叫びましたよ、私(^^♪

これ持って出かけると「すてきですね❤」と、声を掛けてもらう事が多いのです。
ウヒヒっ。

「ありがとうございます。お友だちから贈ってもらったんです」と言うと
「あら、それはそれはもっとステキ❤」と初めましての方とも会話が弾んだりします。
e0136420_20504072.jpg
同じように不思議と声を掛けてもらう事が多い一閑張りの。
あけび籠同様軽くて大活躍。
e0136420_20501534.jpg
買い物に出ると何かとご丁寧に包装してくださる事が常ですが「あっ!袋はいいです」を連発する私。
先日出掛けたおのみち家族の台所では菜種油の瓶をそのままドン!と入れてもらったよ。

昔はどこのお母さんも買い物かご持ってお店に行っとっちゃったよねぇ。
いつから包装大国になったんじゃろ。
あっ、ま、どなたかに差し上げる用に買う際は包装してもらいますよ?
いくらなんでも、そのまんまってわけにいかんから^^



[PR]
by m_nonohana | 2017-02-11 00:05 | お気に入り