Top
衝動買い。
2017年 02月 08日 |
どなたかがツイートされてたこの本。
e0136420_18434972.jpg
ん?バットでシフォンつくるん???
即、興味津々になり^^ポチっとしてしまいました。

お菓子作りは私の最高のストレス解消法。でした。
夜になると道具と材料をテーブルにザザザと並べ、ひたすら理科実験のように一心不乱に作ったものです。
でも今は・・・
晩ごはんの片付けが終わったら「嗚呼やれやれ・・・今日も終わった」と、
夜時間をお菓子作りで楽しむような体力も気力も見つからなくて。さぁ布団敷いて寝~ましょ♪な私。

お菓子作りは楽しいものです。
ま、完成度やおいしさから言いますとお店で買ってきたほうが断然上なのですが・・・
材料量って、ボールでカチャカチャする時のワクワクな感じ。
あれがいいんよね。

この本ではステンのバットを用意。と書いてありました。
ホーローかアルミしか持ってないんよな。
で、近くのホームセンターで買って来ましたよ、早速。
で?
今夜作ってみるん?
ううん。お風呂入って早めに寝るで。
アハハっ^^


[PR]