Top
始まりと終わりに。
2017年 02月 02日 |
今夜はナポリタンをこさえました。
突然食べたくなります、ナポリタン♪
スーパーで材料を揃え完成までに約30分。スピード料理でございます。
おいしかったよ。


さて、最近私は朝晩紅茶を飲むようになりました。
先日このポットを久しぶりに出したのがきっかけです。
たぶんどこからか頂かれたセットの?でしょうな、お嫁に来たばかりの頃(昔過ぎますけど)お義母さんが「よかったら使って!」と、何故かこのポットだけ^^くださいました。
珈琲党の私は滅多に紅茶は飲みません。
ですが、珈琲が苦手な人もあったりするのでそういう人がお見えになった際は相手に合わせて紅茶にします。
その際カップごとにティーパックを入れて作るよりポットで作った紅茶の方が断然おいしいような気がするので、たま~にこのキラキラポットが登場すると言うわけです。
e0136420_21565798.jpg
ご飯の後片付けを終えたら今日の任務は全て終了。
一日の終わりに私だけが飲む^^紅茶をこさえております。
ミルクティーにして頂きましょうな。




[PR]

by m_nonohana | 2017-02-02 22:27 | 暮らし