日々のひとコマ        
by ののはな
2人が楽しみにしていること。
今年も「クリスマスの約束」の時がやって来ました。
数日前、姉が放送日と時間をメールで教えてくれていました。
見逃したら大変です。即行で録画予約した私。
姉はこの番組の大ファン。何回も何回も再生して楽しむのだそうです。
私達姉妹は性格は似ていませんが^^いいなと感じたり思ったりする事が恐ろしいほど似ています。
だからでしょうか。
姉が好きそうなもの。とか。
姉が感激するような事。とか。
そういう彼女のツボはきっちり押さえてる妹だと思います^^

今年の「クリスマスの約束」は、じんわり涙がこぼれるような・・・そんな感じ。
でした。

あっ
そう言えば
お姉ちゃんってすぐ泣くよなぁ・・・昔から。
ま、感激屋さんなんよね。要は。
で、私は滅多に泣かない。
泣いてたまるかと・・・。要するに気がものすごーーく強いんな。
そこ、似ませんでした。



e0136420_20385023.jpg


[PR]
by m_nonohana | 2016-12-26 00:00 | 暮らし
<< 新しい年。自分らしく。 ☆Merry Christmas☆ >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン