Top
予定。
2016年 12月 15日 |
e0136420_09552243.jpg
先週の日曜日。
夫と次男は京都へ。
聞けば夫は京都に一度も行ったことがなかったらしく(マジか)
前日急に計画し(そ、いつも急)高速バスにて日帰りしたのでした。
「阿闍梨餅買うてきてな。」・・・私からの宿題でしたが大行列だったとかで、なんちゃらっていう大福を代わりに買うて帰ってくれました。(ぜんぜんおいしゅーなかった(;_;))

今週の日曜日は晴れ予報。
ぶっ壊れたまま放置してるクローゼットの扉が気になっています。
随分前から新しいの準備できとるのに、着手せず。
いやぁ・・・また新しい年がやってくる・・・あれじゃいけんじゃろ?(うん、いけんわ)
なので
夫+次男+私・・・3人で力を合わせ(ここがミソ)クローゼットの大改造に着手!
そうしょう・・・と、思います。


[PR]

by m_nonohana | 2016-12-15 09:58 | 暮らし