日々のひとコマ        
by ののはな
優等生になりたい師走主婦。
昨夜 久しぶりにブログ更新。気付けば12月。
暑かった夏が過ぎ、大好きな秋をしっかり味わう間もなく一気に師走になったような気がします。


さて、
ちょっと前から窓ガラスの汚れがひどく、嫌~な気持ちになっていました。
見る度イライラ。
じゃ、すっきり拭きましょう!と、思い立ってガラス磨きをやりました。
そうなると普段なかなかスイッチが入らないくせにやり出すと止まらない。
(いや、実際は程々で終わらせた)
滅多に登場させない窓専用道具を手にする私。
「おぉぉぉ!!やれば出来るんじゃのぉ。」と夫。
高齢義両親の細々やネガティブ発言満載中の次男と毎日暮らしてますとね、
何もかんも理想通りにゃいかんのよ。
あんたそれ知っとる?って言うてやりたいのでした。

e0136420_11121939.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2016-12-09 10:18 | 暮らし
<< 「わたしが好きなもの」 思い出2人旅。 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン