日々のひとコマ        
by ののはな
福山・・・避難準備。

こんなん出てました。
   ↓


  

発表日時自治体名種別発令理由自治体からの補足情報
2016年6月22日
22時10分
広島県福山市避難準備 大雨のため福山市:2016年06月23日01時19分の避難準備に関する情報





全国ニュースで冠水状況の映像が流れた為、
多方面より「大丈夫ですか?」と電話やメールを頂いております。
我が家は福山の西部。
被害があったのは東部でした。
主要道路等では大渋滞で一日中大変だったようです。

毎日ほぼ家から出ずで過ごす私。
ニュースも観てなかった為そんな大ごとになってる事も知らずで(+_+)
朝から電車が通らないので「今日は静かじゃわぁ」と呑気に構えておりまして。
全国ニュース観て驚きました。
茶色の水が広範囲に・・・・道路と川の境も分からんようになっとる。こりゃ大ごとじゃ。
ほんま、怖い。
恐ろしい。

[PR]
by m_nonohana | 2016-06-23 22:55 | 暮らし
<< ガイドブック。 シアワセな父さん、母さん。 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン