私の春。


去年の今ごろは末っ子の大学受験で日々落ち着かなくて諸々慌ただしかったけど。
今年の春はすっかり喉元過ぎて^^なんだか不思議ともう随分前の事のように感じています。


進級や進学や就職や・・・ガラリと環境が変わる時期なのでこれまでは苦手な季節だったりしましたが。
息子たちが大きくなってくれたので気を揉む事もかなり減り、お気楽に春を楽しめるようになりました。
e0136420_16524846.jpg
写真は数日前自分の誕生日に託けてハンドメイドのサイトで買っちまったワンピース。
ののはなさんらしいわぁ\(^o^)/でしょ?でしょ?
これ着て5月に旅行に行く計画なのであります。
2泊3日なんよ?
すごいじゃろ?
超進歩じゃろ?

宿は既に予約済。
GWに泊まりがけですよ。大快挙!!
ま、こんな風に今から楽しみにし過ぎてるんで若干不安もありますが、
とにかくその日まで何事も起きず無事に出発できる事を祈って。


[PR]
by m_nonohana | 2016-03-04 17:13 | 暮らし