日々のひとコマ        
by ののはな
一年の締めくくり。
おはようございます。大晦日の朝。皆さんいかがお過ごしでしょう。
我が家は今日も仕事です。
でもお正月はお義弟さんが帰ってみえないことが二日前に分り、ちょっとほっとしています。

長男は仕事の都合で17日から3日ほど帰省。
三男は年明けの2日からこれまた3日ほど帰省。
ですのでいつもの年越しそばは5人で頂きます。
とっておきの牛蒡入れておいしゅーにこさえますよ。

家の前のスーパーは連日ものすごいお客さんです。
窓からその賑わいを見ていると新しい年が始まるんじゃなぁって実感します。
泊まり客さんが見えないので、このお正月の間は普段なかなか出来ない家の片付けをしたいと思っています。
ご飯の用意だけしておけばあとは私の自由時間。
数年前から私のやる気スイッチは消え諸々先延ばししていた箇所がいっぱいあるよ。
夫両親の世話でボロボロになっておりましたのでね。
でもやっと何かすっきり割り切れて自分の思うようにやろうって心底思えるようになりました。
ひとりで抱え込まない。
無理はしない。
頑張らない。
来年からそんな私になりますよ。
アハっ^^新年の抱負を早々に宣言し今年の締めくくりブログと致します。

皆さんよいお年を。
e0136420_6483263.gif

e0136420_6492683.gif

[PR]
by m_nonohana | 2015-12-31 05:30 | 暮らし
<< 新しい年が明けました。 いつものように。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン