日々のひとコマ        
by ののはな
いつものように。
12月30日。今日は夫の誕生日。
「57歳じゃな。お誕生日おめでとう。」(あの方は寝てたけど朝イチで言いました。)
e0136420_847890.gif
30日。
毎年仕事場の大掃除をします。
大晦日も通常営業の我が家。電話が鳴ったら夫はお客さま対応になる為いつも息子3人でやってくれていました。

長男が居た頃はあの子がリーダーで弟たちにレクチャー。
そして長男がこの家から出たあとは次男と三男が喧嘩しながら^^張り切って綺麗にしてくれて。
そして今年。
もう次男しか居ません。
でもチビッ子の時から恒例行事としてやってきた大掃除です。
私が何も言わなくとも朝ごはんが終わるなりバケツと雑巾を用意。
ひとりで黙々とやってくれていました。
ありがとう。
うれしいな。
e0136420_20353350.jpg
e0136420_20345672.jpge0136420_20331661.jpg
[PR]
by m_nonohana | 2015-12-30 12:40 | 暮らし
<< 一年の締めくくり。 あの子にしてやれること。精一杯に。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン