日々のひとコマ        
by ののはな
★Merry X'mas☆


昨日はチキンとケーキでイブを味わいました。
長男も三男も居ないけど、次男はいるからやっぱりそれっぽくしてやりたい。
「チキンとナポリタンでええ?」
「うん、ええよ!」
ツリーも無い。飾りもない。いつもと変わらない部屋だけど^^でシャンメリーは買って来ました。

「お腹いっぱいになったなぁ、ケーキは明日切ろうか。」
食事の時間が遅かった為みんな腹ペコ過ぎてガッツリおかずを食べました。
なので誰も別腹スペースが空いてません。

元気モリモリな我が家では朝からケーキでも大丈夫。
ですから今朝は朝ごはんのあとに頂きました。
7号のケーキを六等分。(あと3切れ残ってます)
シアワセです。



そして、そして。
年賀状は25日迄に・・・を、ギリギリで投函しました。(プライベートのんはまだ手付かず(>_<))
やったぜ!私。
よくがんばりました。
偉いねぇ。←自分を自分で褒める方式。






[PR]
by m_nonohana | 2015-12-25 14:54 | 暮らし
<< あの子にしてやれること。精一杯に。 カウントダウン。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン