日々のひとコマ        
by ののはな
夜のお出かけ。
結婚して私は忘年会と無縁となりました。
自営業でも一応その忘年会はやるんです。
従業員クンと得意先の方々を招待します。
・・・「お前も行く?」・・・いつもそう言ってはくれますが、子ども達も居るんでいつも留守番でした。
で、明日の夜は恒例の忘年会。
お店は夫が予約してくれました。
私は参加人数と予算を聞いて現金を用意します^^
聞けば明日は夫両親たちも忘年会らしく。
お義母さんのコーラス仲間さん達にうちのお義父さんも一緒に参加されるそうです。
と言うことは次男と私と2人で留守番。

「僕たちも忘年会しませんか?」
次男が提案してくれました。


普通車は夫が乗って行くんよな。(代行で帰るらしい)
軽四はお義母さん達が乗って行かれるし。
と言うことは・・・
残るは普通トラックと軽トラック。

「軽トラでもええ?」
「うん。ええよ。」

車に会社の名前がバッチリ書いてある軽トラです。
仕事柄荷台が少々特殊です。
それに乗って出掛けるん(-_-;)

いや、それでもいいでしょう。2人だけの忘年会。
おいしいもの食べに行きますよ。

どこにしようか。
e0136420_21172661.gif
e0136420_21174290.gif




[PR]
by m_nonohana | 2015-12-16 21:05 | 暮らし
<< ♬もう幾つ寝るとお正月~♪ いい感じ。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン