Top
ギフト。
2015年 12月 09日 |
私。
こんな華やかなお花を貰いました。
e0136420_10444759.jpg
普段から食いしん坊でどちらかと言うと花より団子派ですが^^
やっぱりお花のギフトは格が違う・・・と、しみじみ。
なんだかお姫さまになった気分です。
しかし・・・これ・・・なんぼずるんじゃろ・・・
豪華過ぎてプライスが気になる(夢がない人ですんません)
ずっと前、母の日に夫と長男がお花を買って来てくれた際「これ、なんぼしたん?」
これまた夢無い発言をし(>_<)2人からブーイングを受けたことがあります。
「もう母さんには絶対に花はあげん!」
「やっぱこの人食いもんのほうがえかったで!!!」
アハハっ^^せっかく私を喜ばせようとしてくれたのに、ほんま悪いことしましたわ。


さて本題。本題。
この花は日頃のお礼にと姪が選んでくれたもの。
私のは赤ベース。姉にはピンクベースで贈ってくれました。
姉は花をこよなく愛す人。さぞがし喜んだことでしょう。
ん?おばちゃんも喜んどるよ?
ただ貧乏性なだけなん。
枯らさんように毎日お水をあげて陽が当たり過ぎんよう気を付けるけぇね。


そして、やっと写真撮ったので波佐見焼のお皿もアップ。
e0136420_10445821.jpg
ええじゃろ~。ステキじゃろ~。
このお皿も姪っこがプレゼントしてくれました。
まだ一回も使ってないんよ。
食器棚を開く度にチラっチラっと見えるん。それだけでもテンション上がる私です。

いつも色々と気に掛けてくれる姪。
おばちゃん嬉しいよ!
ありがとな。








[PR]

by m_nonohana | 2015-12-09 11:12 | 暮らし