日々のひとコマ        
by ののはな
私の今日この頃。
長男の誕生日に浸ってから^^あれよあれよと気付けば12月。
やらんといけん事いっぱいの師走となっておりました。(やる気は出んけど・・・)
お歳暮の注文や年賀状の印刷。年末調整の書類もあったよな。
なんでしょうねぇ、なんかやる気が出んのです。
と言っても自分の担当はやらんとマズイので、やっとるよ。

問題は・・・家仕事の方('_')
今年は暖かいと思っていたのに急に寒くなって慌てました。
夫と次男の敷きパットを寝る前になって冬使用に。
私は一日中家の中なので薄着で大丈夫なのですが、外は・・北風ピューピュー。
自転車通勤の次男がさすがに寒いじゃろと防寒着を朝になって出して着させました。
そんなこんなで全く行き当たりばったりの毎日。

先日、姪っ子が波佐見焼のお皿をプレゼントしてくれました。(とっても私好みのやーつ)
写真撮ってブログに上げてな!
そう言われてたのに、まだ写真さえ撮っておりませぬ。
以前はほぼ毎日のように何かしら写真を撮ってブログ更新(燃えてましたなぁあの頃は・・・)
けど今では・・・「え~と・・・カメラどこ?」

明日は末っ子の住む岡山まで出掛けます。
9月以来です。
お米や冬物衣類等々持って行ってやろうと思っております。
おいしいご飯も作ってやりたい。
それから・・暮らしぶりもチェックして^^
はい、ちゃんと母さんして帰ります。





[PR]
by m_nonohana | 2015-12-05 15:21 | 暮らし
<< ギフト。 25歳 おめでとう。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン