日々のひとコマ        
by ののはな
帰り道、海岸通り。
e0136420_08204094.jpg
私はラーメンが苦手なのでいつも行列には並びません。
尾道には何軒か行列店^^があります。

ここは・・・「つたふじ本店」
夏に息子はある方に連れて来てもらっていました。

「母さんも食べたい?」
「・・・・母さんはパスじゃ・・・・」
すると、とても残念そうな息子。
「じゃ、食べて帰る?」
「は?ええの??」 
ひとりで行列に並ばせるのは可哀そうか・・・。
で、息子の番が来るまで私も並びましたよ。
「食べ終わったらさっきの駐車場まで歩いてきぃなっ。」
30分程並んで店に入らないと言う変わったお客さんののはな^^
列の後ろのカップルさんが「えっ?入られないんですか?」
「はい、どうぞ、どうぞ。私は並んだだけですから。」
店内はたぶん8席ほどで満席かな。
私も食べてみればよかった?









[PR]
by m_nonohana | 2015-11-02 08:41 | 暮らし
<< 無事届いたよっ。 おのみち家族の台所 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン