くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
好きなものをずーーーっと着る。
2015年 02月 13日 |
いいなと思う雑誌に何冊が出合いました。
夜、寝る前に静かに頁をめくり自分時間を過ごしています。
なんと言うか、いいな、すてきって思う事が沢山書いてあって暮らしのエッセンス?的な?
これも出合いのひとつです。
そんな訳で(どんな訳で?^^)いつもはしないような事したくなって自撮り。
e0136420_11335653.jpg
その日の気分でまずエプロンを選びます。
今日は元気色の赤。
シャツは大好きなギンガムチェック。実はこれ長男のお古。
メンズは袖が少々長いので折り返して着るとちょうど大好きなギンガムが出ていい感じ。
最近このシャツをよく着ています。
20代から着ていたマクレガーの同じようなシャツがサイズが合わなくなって(+_+)新しいの欲しいなぁって思っていました。
ギンガム着てるとご機嫌よろしな私です。ベストやカーディガンに合わせるのが好き。
好きなもんはずーーっと変わらず。白。紺。ベージュに茶色。気に入ったらとことん着る。チェックが入れば言うこと無し^^

なんかお洒落さんぽく色々書いておりますが実は今日スーパーで下の段の棚の物見ようと膝を付いたら、
くつ下のかかとに穴が薄っすらあいてました。
は?穴あきくつ下穿いとったん?
きゃ~恥ずかし~(;_;)







[PR]
by m_nonohana | 2015-02-13 21:05 | 暮らし
<< 9年経過。 PageTop 今度はじっくり。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon