くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
夫。
2015年 02月 12日 |
祝日の朝、珍しく夫が熱心にテレビを観ておりました。建国記念日の特集のようでした。それ最後まで観たあとで、
「母さん 今日の予定は?」と聞きに来ました。
「アイス食べに行く。」息子たちとサーティーワン❤
「じゃ わし ちょっと出かけてくる。」



行き先は足立美術館。だったようです。
どんだけ好きなん?足立。
e0136420_10172141.jpg

そしてお土産は・・・お醤油。でした。
「前も同じのん買ってきたよなぁ」
「は?そうか?覚えとらんわぁ」・・・なんでも覚えとらん言います。

あのねぇ。醤油の味が変わるん好きじゃない人って誰?夫です。
「わしの好きな醤油にしてくれぇ。」言う人誰なん?夫です。たぶん覚えとらんのでしょうけど(ーー;)

昔ながらの杉桶で自然摂理に沿った天然醸造法で本物の味を生みます。と書いてある。↓
e0136420_10512519.jpg



醤油好きの夫。
たぶん昔のお醤油屋さんの味で食べたいんじゃろね。
ええよ。その気持ちわかるよ。
でも変えても文句言わんとってな。
頼んます。





[PR]
by m_nonohana | 2015-02-12 11:00 | 暮らし
<< 今度はじっくり。 PageTop 手紙を書こう。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon