すてきな人。

マンホールやご近所猫さんの写真を時々アップされるmasuさん。
彼女とはこのエキサイトでブロ友さんになりました。
そんな彼女が「暮らしのおへそvol19」に掲載されてるって知り^^本日本屋さんで立ち読みして来ました(は?買わんかい!)

e0136420_13174313.jpg

わぁ~💛すごーーーい。
masuさんのもうひとつのブログには彼女の日々の暮らしが綴ってあります。
流れるように家しごとをこなし、家の中は常にさっぱりと綺麗に保たれておりますよ。
そのまんまの様子が「おへそ」に載ってます。
爪の垢を煎じて飲まんと!ののはなさん!
はぁ~い!了解で~す。
ちなみに今朝脱衣所の机の下にゴソっと綿埃が出現しとった。
「ぅわっデカっ。」
いや、いや、そこは「おえぇぇぇ ばっちぃ」でしょう。


はぁ~い!掃除機掛けま~す。





[PR]
by m_nonohana | 2015-02-05 13:35 | 暮らし