日々のひとコマ        
by ののはな
嘘が下手。
昨日は日曜日。
私は午後から予約しておいた美容院に行って来た。
根元の白髪染め、シャンプーは炭酸泉で洗い流してもらい、たっぷりトリートメントもやってもらった。
伸び放題になった髪をばっさり。
あら、かわい。

家に戻って部屋でくつろいでいる所に夫が映画館から帰ってきた。
「どう?父さん。」
「ん?おぉぉぉ短こうなったのぉ。」

「いや、そういうんじゃのーて、どう?」
「は?じゃけぇ、短こうなっとる。」

「いや、どうなん?ええ感じ?」
「う~ん・・・ま、ええんじゃない?」

「いや、かわいい?」
「嗚呼・・・かわゆうは無いけど?」

もう!!!
正直に言わんでええとこじゃろ?そこ。
嘘ついときゃえかろ?
ったくほんまに。
なぁ。



e0136420_10045593.jpg


[PR]
by m_nonohana | 2015-01-26 09:58 | 暮らし
<< よな。こんな感じよな。 気になる本。 >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン