日々のひとコマ        
by ののはな
日々。

「覚悟はできとる?」
「うん、出来とるで!」
センター試験が終わり、どの大学を受験するか・・・三者懇談・・・来週だそうです。



今週に入って学校は午前中のみ。
で・・・どういう訳か毎日送迎してますのよ・・・ののはなさん(+_+) 自転車通学じゃなかったん?

e0136420_18110333.jpg
帰りに寄ったスーパーで見つけました。
私の地元で、これ知らん人はおらんのじゃない?
昔、昔のお菓子。
好きなんよ、これ。







[PR]
by m_nonohana | 2015-01-23 20:36 | 暮らし
<< 春を待つ。 ぶつぶつひとり言。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン