日々のひとコマ        
by ののはな
日々。
e0136420_10362439.jpg

今年こそ大山の紅葉を見に行くぞ!
と、思っていたのに今年も行けそうもなく終わりそうです。
だから?
事務所からトコトコっと出てすぐの緑を撮りました^^
影が外壁に映ってるん好き。





先日、夕方ひょこっと姪が来て。
「これ、お土産~♥」と渡してくれました。
姪のMちゃんからでした。
「おばちゃんの好きなグーフィーのポーチを見つけました。」
メッセージカードがさりげなく入っていました。
カワイイ。
ありがとうです。
e0136420_10364582.jpg



e0136420_10371022.jpg

そしてこちらは姉から。
私好みのハンカチ。
正倉院展、前々からずーーーーっと姉が行きたかったもの。
念願叶ったようです。
よかった。
[PR]
by m_nonohana | 2014-11-15 10:45 | 暮らし
<< 神戸へ 猫のしっぽカエルの手。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン